SP026 自分のノリを良くする

Happy Script

あなたは気分が乗らない日とノリノリの日とどちらが多いですか?

もし、調子の良い日が増えたら物事が順調に進んで、良い結果が出ますよね。そんな日を増やす方法を教えてますね。聞いたら簡単でびっくりします。でも、知ったら、実行するんですよ!聞きっぱなしは無しで、お願いしますね♪笑笑

今日寝る前に、たった一つでいい、できた事を思い出して、こう呟いて下さい。

「今日は〇〇できちゃった!やっぱり、私最高!」

あっ、バカバカしいって、思ったでしょう!でも、騙されてやって下さい。きっとよく寝られます。

そして、朝起きたら、こう呟いて下さい。

「今日もやっぱり、私って最高だった!」(過去形で間違いではないです)

バカバカしくても、呟いて下さい。笑笑 きっと、1日ハッピーで調子が良くなると思いますよ。脳は、発言と行動の辻褄合わせをします。よい結果を先付けしていましましょう?

今日のプチワーク 026 : 「朝、”今日もやっぱり、私って最高だった!”と呟こう」

騙されて下さい。損しませんよ。笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました