SP029 一つのことをやりきる

Happy Script


やったことのないこと、自信のないことを最後までやり切るのは、気合が必要ですね。ノウハウもない、周りに相談しても良い助言も得られない。よくあることだと思います。でも、たとえ最低の出来でもやりきると、次の頂きが見えてきます。そこまで行かないと見えない風景がある。


最初は、20%の出来でもいい、最後までやりきる。改善できることを一つでいい行う、以前のブログでも書きましたが、昨日の自分を超えることが重要なのです。完璧にできれば申し分ないですが、できなくてもいい、1mmでいい以前の自分を超えるために、やりきりましょう。


きっと、違うあなたが見つかると思います。

今日のプチワーク 029 : 「今取り組で見たいと思ったことをやりきりましょう」

新しい自分って、誰かが作ってくれるものではない。自分で作るんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました